見出し画像

本読みライト

※この投稿は最後まで無料で読めます。

 先日、Twitter で、割と仲良くしてもらってる人たちがあるアイテムでにぎわっていた。たぶん発端はチカゼさんのこちら。

 なにこれ!面白い!
 点灯していないときのかわいさと点灯したときのシュールさ。ツボ。めっちゃ面白いではないか。
 なんと丁寧に、どの商品か教えてくれた。

 おぉぉ。ほんとだ。いろいろある。犬かわいいなー。残り1個。残り1個?

 気づいたらお会計が済んでおりました。わたしはこの会話に参加してたわけじゃないのに、気づいたらポチってました。

 既に買った後でのスレッドへの参加。その後もどんどん参加する人が現れ、次々に購入報告が…。どうやら本好き、猫好きの人たちに刺さりまくったようで、けっこうな人数がお買い上げ。

おすわり

 それがこれ。マットな質感で手触りもいいし、かわいいし、点灯するとめっちゃシュール。最高です。

 実際に使うとどんな感じかも動画にしました。

 ASMR動画なのでなかなか目的の内容に至らなくてじれったいと思うので、使用感を見たい人は 9分45秒ぐらいから見てください。

 これはほんとに面白い買い物でした。けっこう何人も同じもの買った人がいるのでみんなオソロですね。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートはお茶代にしたり、他の人のサポートに回したりします。