自殺

死にたい

どうやったら死ねるんだろう
死ぬ方法の話ではない.
どうやったら死ぬ決心がつけるかの話だ.

人と関わるのも正直もう限界だ.
自分の感情をコントロールすることも年々出来なくなってきた.

こんなんでこれからどうやって生きていけばいいのか.

自分なりに頑張って務めたアルバイト.初めてヒトの役に、社会に貢献できた気がした.
そう思ってたのは自分だけで、実際は仕事を覚えるのは遅いし容量も悪い私は、人手が足りないお店でシフトを削られていった.
挨拶をしても無視されたり、給料も払われなくなったりした.
耐えられなくなり、辞めた。
人手が足りなくて困っている店で辞めることを笑顔で歓迎された.

そんなことが生まれてからずっとだ.本当に.

生きている方が迷惑をかける.
別に犯罪に手を染めた罪人でもないのに.

死にたい.
自分のためでもあり、私の周りのみんなのためでもある.

もう未来に希望なんてない.絶望だ.

私の自殺に未来はある。確実に.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?