見出し画像

1週間

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

早いもので年が明けて1週間が経ちました。

初詣、もう行かれましたか?

今年は例年と違った年越しになり、お参りに来ている人も去年と比較するとかなり少ないように感じました。

おみくじは大吉。

資格やら引越しの準備やら、やることが山積みな上に不安もありますが、おみくじの結果に恥じないよう行動したいです。

卒論も急遽データでの提出になり、コロナの影響を受けまくっていますが、なんとか一昨日提出しました。

あとは今月下旬の発表会に備えて練習あるのみ・・・

本当にやることが多い・・・怠けている場合じゃないです。

今月はバイトのシフトも少ないので、やるべきことしっかり終わらせようと思います。

寒いので体調にも気をつけないといけませんね。

皆様もお気をつけください。

2021.01.08