見出し画像

2024年4月放送のバラエティ感想

間宮くんが出てたバラエティ番組の感想メモ。


■嗚呼!!みんなの動物園(4/6)

相葉ちゃんに「野生が好きそうな顔」「野生顔」「男らしい強そうな顔」って言われる間宮くん。

■行列のできる相談所(4/7)

埼玉・西川口のチャイナタウン巡り。
間宮くん最近のバラエティとかだと高確率でハーフアップだけど、ヘアメイクさんの趣味だったりするんだろうか…笑

小澤征悦さんってコワモテのイメージがあったけど、おちゃめなおじさまで萌えました。
間宮くんと小澤さん、2人とも男前なのになんとなくふわっとした雰囲気があって、めっちゃ空気感が良かったです。
また一緒のロケ見たいな…!

ロケ地メモ
・盛興順鉄鍋炖
牛すじ鍋

・王道麻辣鴨脖
鴨の首、韮玉子餅

・好又鮮(スーパー)

・橋頭私家菜
北京ダック、麻婆豆腐

■チョコレートプラネットチャンネル「悪い顔選手権【間宮祥太朗さん編】」

素戻りのときに撮ったと言っていた悪い顔選手権。

2人も言ってたけど、かっこいいから映画のワンシーンみたいだった。
窓から覗いてるやつで、後から松尾さんも覗きに来たところが面白かった。笑
婚活詐欺のマミショーのほくそ笑んでる感じもいい…。

長田さん「うぃっすもうぃっしゅもいる」
松尾さん「うぃっしゅはいるよ」

6秒クッキングはめちゃくちゃ見たい…!
またゲストで呼んでほしいです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?