見出し画像

はじめての

素敵なお誘い頂きまして、

はじめて、

自分の作品を委託出店させて頂くことになりました。

今日お渡ししてきて、明日初並びの日🎉

自分の手元から離れて売ると言うことに若干不安もあってくすぶってたけど、安心できる繋がりからこうなるとは(*´Д`*)

ありがたい限り🎊(((/´ロ`\)))

初めてだったので、マスクチャームをメインに、ヘアゴム、バッチ、ブローチ、そしてネイルパーツ、いろんな種類から選びました。

名刺も新たに三種類作って、POPも初作成。

お迎えされなくても、お迎えしてもらっても、そこに並ぶってことがまずはまずは大事だなぁとワンステップ達成な気持ち。

むしろ…保育園に預ける気持ち。笑


▽今日のためにおめかしした子たち

画像1


いってらっしゃい(o´・ω・`o)ノ🎊♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?