見出し画像

もうさ!!!!好きですけど!!!!!






もう語彙力とか関係なく話してしまおうと思う。

ストックも作ってあるけど、関係ねぇです。

私はこの昂った感情のまま話してやるんです。

スウッッッッッッッッッ

















ふかざぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

え、いや、しんど…

いや、知ってたよ、ふかざぁさんが激おもドラマに出る説ってのは。

うんうん。知ってたけど。

信じてはなかったの。

でも噂のドラマのシルエット見て「あー…ふかざあさんっぽいなぁ…」とは思ってたの。

でもさ、でもさ、でもさ!?!?

幼馴染とは聞いてねぇってばよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

何このクソデカ感情、押し潰されるけど。

「心の繋がりだけでいい」ってさぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

なんだろう、あまりにも「深澤辰哉」感。

私はこの男に狂わせ続けられるんだ…

そっかそっか…

嵐にしやがれで「変な人」と印象づいたあの時から決まってたんだ…

松潤が夜会に出たあの時もいたもんね…

もう受け入れるよこの運命…

あぁ…好きだ…

いやね、自分受験生なので、

「今期のドラマ終わったら何も見ん!!アニメも!!漫画は…見るかも…Vも…見るかも…」

みたいなスタンスだったんですよ。

いや…流石に…激重どろどろドラマ…に…ふかざあさん…見る…受験生…志望校…知らね((((

こちとら🍓👑❤️の…夏季長編アニメで…死んでたんじゃ…

掛け持ちオタクのデメリットその一…「同時供給で感情がバグを起こし頭おかしいことになる」が…ここで出てくるとは…

メリットかもこれ…

てかこのクソデカ感情中にボクキミ聴くべきでは無いな…

無事トドメ刺されたんやけど…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もうどんどん狂わせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

決して変態では…あるか…

あべべさんの喉仏見てるしな…「あー…いい…」とか言ってるもんな…

9/7の夏休みのヘナタトゥー…ふかざあさんの背中食い入るように見てたしな…

変態だったわ…←

まあとりあえず…

生きてはいました…

今日死んだけど…

受験生なので全然あげられないんです…

何で始めちゃったかな…

まあいっか…

とりあえず…

ふかざあさん!!!ドラマおめでとうございます!!!絶対見ます!!!

なのでどれだけの墓持っていけば足りるか教えてください!!!!!!!!!

以上!!!!!

雨のーとNo.2でした!!!!!!

死んできます!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?