見出し画像

💫ずこ丸🪩light_line_com

自由神アート集団
🌠Stellacommunione🌠所属 ずこ丸
MG TAE からの 質問に答えていーくー

お待たせぃ!!!
ずこ丸いっくぜーーーー!!!

Q、出身星は?
地球市日本区青森ンゴ
いまは宮城住みダヨ

Q、特技は?
いーち⎛´・ω・`⎞
目視なしでの電卓早打ち。
高校時代8段とっター。卒業までいけるとこまでいきたくてむっちゃ情熱燃やしてた!!
今でも誇りに思ってる!!
にー(o´罒`o)
がちゃがちゃ激しめとかテンポ早いJ-POPを
聴きながら、唄ってても読書の内容は頭に入ってくる。
激しめで歌詞追わないからイケるんだ。
…マンガとちゃいます!!
SUNッ(○>Å<)ノハィッ
片手にペン3本挟みながら絵を描く
これはわりと最近。机に置いたり取ったりを高速で繰り返してたらアラアラいつの間に 笑

Q、幸せを感じるのはどんな時?
悩んだー。好きなことしてる時とかふとした時なんだけど…やっぱ生きて、それら全てを感じられるいまがあることだと思う!!

Q、好きな異性のタイプは?
夫さん(即答)
あれはずこ丸が……あ、馴れ初めいらない?笑

Q、好きな季節は?
春と秋。
四季を通して、季節の移り変わるタイミングが特に!

Q、好きな色は?
やっぱRAINBOWカラー!!
強いて言えばピンク系、グリーン系(ブルー)

Q、最近みた夢は?
見すぎて覚えてない…夢はいまかもしれない 笑

Q、宝物は?
歩んできた軌跡とか育んできたものとか…
物はない。全部だよ、多分。


みんな宇宙!!!
魂の煌めきを生きる!!!

以上ッッ!!!⊂(`・ω・´)⊃バッ

よろしくお願いします!!

#Stellarcommu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?