鎮座DOPNESSすっきぃ・・・ 2024.4月

クリーピーナッツへの興味から、ラップバトルに関心を持つ。
最近の時系列を以下に。


ビリーバンバン流行ってるな→

(聞いてみたら)めっちゃかっこいいやん!→

そういえばクリーピーナッツの他の曲も好きだったな。聞いてみる→

めっちゃいい…→

ユーチューブでも聞いてみる→

クリーピーナッツが”ラップバトル”をしている動画を見る→

ラップバトル…胸熱やな!→

面白いし、聞いているだけで体があったまってくる感じがするやんか→

他にもラップバトルをやっている動画を見る→

鎮座DOPNESSさんのラップバトルの動画を知る→

え、鎮座ドープネスすごくない?→

え、鎮座ドープネス最高やない…!!


鎮座DOPNESS。このアーティストのラップバトルがとても面白いなと思っていたらすごい人、という扱いを受けている人みたいで、自分が知らないだけだった。

にわかの知識で「ラップバトルってなんか、喧嘩してる感じだもんな」とい
う思い込みがあったけど鎮座さんのは知っているラップバトルではなかった。なかなかすごいのでユーチューブ動画だけど動画見てみて?ちょっと長いけどね13分9秒。


DOPNESS(間抜けという意味)に鎮座する、という名前の通りにとにかく楽しんでいるなぁというのが伝わってくると思う。何回でも聞けちゃうよ。

そんなこんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?