見出し画像

あっという間の38週。

あっという間の38週である。
妊娠中の日々を、少しは記録したいなと思いながら、、、もう38週。

本当に、色んなことを考えたり、感じたり、調べたり、動いたり…これまでより毎日を味わって過ごした日々だったな。

お腹でうにょんうにょん、ぐるぐるしている
この状態もあと少し。
産まれてきてくれるのが楽しみだけど
お腹の中で一緒にいるのがかわいくて
ちょっとさみしいよ。
そういう感情を見聞きしてたけど
こんな風に感じるんやねぇ。

明日はマタニティフォトを撮るぞ。
妊娠前は自分はとても恥ずかしくて出来そうにないと思っていたけど
このお腹に一緒にいる時間を記録したくて。

こういう感情を、照れくさがるでも
過剰反応するでもなく
ごく自然に素直に感じていられるな。

#38週 #妊娠生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?