見出し画像

【メール鑑定】西洋占星術による鑑定依頼について


西洋占星術による鑑定依頼
をnoteで受け付けます。

生年月日・出生日時・出生地の情報から
西洋占星術による鑑定をして、
結果を以下のようなフォーマットのPDFの鑑定書でお送りします。
《メインフォーマット》 《簡易版フォーマット》

自身の出生時点でのホロスコープから、
「自分」というものを改めて見直すきっかけを作り、
人生の指針を確かめていきましょう。

コース内容は以下です。

画像2

①PDF2枚分鑑定(メイン) 3000円

②PDF1枚分鑑定(簡易版) 1000円

③PDF1枚分後にPDF2枚分を鑑定(簡易からメインへ) 2000円

画像2

 

■依頼までの流れ

①下記から「鑑定依頼チケット」note購入で料金を前払い(クレジットカード決済
西洋占星術鑑定|Raimu|note

②下記の依頼専用フォームから必用事項を記載して送信
◆鑑定依頼フォーム

③一週間以内に結果を添付してお送りします


■購入方法

以下のような画面からクレジットカード決済に進んでください。

画像3

あとは、画面の通りに従ってクレジット決済をしてください。

ちなみに、Webサービス『REQU』でも受け付けていますので、
そちらから購入&結果受け取りをすることもできます。
(※現在はメンテナンス中につきクレジットカード決済ができないようです。)

それから、要望に応じて口座振り込みによる支払いも受け付けてますので、その場合は相談してください。

■占星術と「他者化」について

世の中が世知辛くなってくると、
人は「他者化」して生きることを余儀なくされます。

「他者化」とは「他人の人生を生きること」です。

例えば、学校では先生の言うことを聞く優等生になるように要求されたり、
社会に出たら会社の一員としての人生を生きるように要求されたり・・・
そうやって「誰かが要求する生き方」を続けていると、
人は他者化するようになってしまいます。
それは、まるで他人の物語を生きているかのような生き方です。

人はそうなりやすいようにできているし、
生きていくためにはそうしたことが必要な時もあります。
しかし、あまり他者化し過ぎると、
本来の自分を見失い、自分に合った生き方ができなくなってしまうこともあります。

占星術は、星から「本来の自分の生き方」を読み取ることができるものです。
古代から伝わる哲学や神秘思想に由来するのが占星術というものですが、
その使い方の一つに、自分が生まれた瞬間の星の配置から
自分の人生の指針や目的を読み取るというものがあります。

占星術の持つこうしたリーディング技術を使って、
「自分の物語を生きるためのヒント」を導き出します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
魔術・オカルト全般好きな理系。 占いとかも本格的にやっていきたい。   Blog:哲学思考のなれの果て https://raimuspace.com/blog/

この記事が入っているマガジン

西洋占星術鑑定
西洋占星術鑑定
  • 4本

西洋占星術による鑑定を受け付けています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。