見出し画像

2024.05.03_無

・学習せずまたしても昼間に起きる。

・中央通りの広告がゼンゼロになっていた。あと2ヶ月で配信か~~~~。正味スタレでお腹いっぱいなんですが生活に組み込めるだろうか。ひとまず触ってどちらに重きを置くか判断しようかな。プレイしたいゲームが多すぎて嬉しい悲鳴だ。


・駅前の広告は鳴潮になっていた。これもホヨバに負けず劣らずキャラがかわいい。この間リリース直前生放送の告知をしていた。

・すごく正直なことを言うとゲストがこっちかー……という気持ちはあります。スタレの生放送は比較的メンツが硬派な印象なので、コンテンツで殴って欲しいな。いや、多分私の考え方が古いだけだな。普通はインフルエンサーを使うかも。ゲーム以外のノイズが過多になることが苦手なんですが、きっとそれは繊細過ぎる。話題にならず終了するよか悪くないので、遠くから見守ります。


・ホヨバ続きだったムーランの広告も鳴潮へ。勝負しに来ている。ホヨバの対抗馬は欲しいところなので、お互い上手いところ吸収し合って欲しい。その競争に日本のメーカーも加わって欲しいが果たして。Cygamesさんいかがでしょうか。


・夜になってから片頭痛がひどく変な時間に寝てしまった。本日JAPAN JAMです。途中倒れたりするのは最悪なので、あまり無理せず結束バンドに集中にていこうかな。余裕があったら他のバンドも見るぞ。現地行く方よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?