隣人

ある日、アキラは引っ越しをしました。彼は都会の喧騒から離れて、田舎の静かな家に住むことにしました。彼は家具や荷物を運び込んで、新しい生活を始めました。彼は近所に挨拶に行こうとしましたが、どこも閉まっているか留守でした。彼は不思議に思いましたが、気にしないことにしました。

その夜、彼はベッドに入って眠ろうとしましたが、隣の家から奇妙な音が聞こえてきました。それは金属がぶつかるような音や水が流れるような音でした。彼は隣人が何をしているのか気になりましたが、眠りにつきました。

翌朝、彼は隣の家に挨拶に行くことにしました。彼はドアをノックしましたが、誰も出てきませんでした。彼はドアノブを回してみると、ドアが開きました。彼は中に入ってみることにしました。
彼は家の中を見回しましたが、誰もいませんでした。家は古くて汚れており、壁には血痕や穴がありました。彼は恐怖を感じ始めましたが、好奇心が勝って奥へ進みました。
彼は地下室の扉を見つけました。扉には鍵がかかっておらず、開けることができました。彼は階段を降りて地下室へ入りました。そこで彼は信じられない光景を目にしました。
地下室には人間の死体や臓器が無造作に積み上げられており、血や腐臭が充満していました。彼は吐き気を催しましたが、その時、背後から足音が聞こえてきました。彼は振り返ると、そこには隣人の男が立っていました。男は手にナイフを持ち、血まみれのエプロンを着ていました。男はアキラに冷たい目で見つめて言いました。
「やあ、こんにちは。君も私のコレクションに加わってくれるかな?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?