呪われた人形

ある日、サヤは古道具屋で可愛らしい人形を見つけました。人形は金髪の髪と青い目をしており、白いドレスを着ていました。サヤは人形に一目惚れしました。彼女は店主に値段を聞きましたが、店主は不思議な顔をして言いました。
「この人形は売り物ではありません。この人形は呪われていると言われています。昔、この人形を持っていた女の子が事故で亡くなったとき、彼女の魂が人形に宿ったと言われています。それ以来、この人形を持っている人は不幸になると言われています」
しかしサヤは店主の話を信じませんでした。

ここから先は

427字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?