ナチュラルというよりワイルドでたのむ

(九月の頭にダラダラ書いて放置してたものです。季節感がズレています。ごめんね♡)


────────────────────

野草で食っていきたいですこんばんは……


現在私のお身体はキッチリ教科書通りに夏バテをキメてらっしゃるようで、最近は仕事が終わると体が動きません。包丁を握れば手を切らないかとヒヤヒヤする程度には朦朧としてるし。
さすが外仕事、試されるアラフォーの体力……

そんな残暑の折、力尽きて倒れ込んだ居間の床で思いを巡らすのは直近に迫った中之条大学(※中之条町の公民館講座の名称です。カルチャースクール。)のこと、将来のこと、主に答えの出ない悩み。
(私はほんとに花で食っていけるのだろうか……)
(やるべき事は有るのに寝ている女がか……)
(というかどーーー考えてもターゲットがぼやけ過ぎている。お給金が出ている今のうちに絞んないと……)
(Zzzz………)

ていう感じなんですけど、霞みゆく意識の中でいつも考えるでもなく思うのが『私の言うナチュラルフラワーって何だろう』というもうホント、中学高校生の自意識への問いみたいなそんなんどうしようもないよ、あるがままに生きろ、みたいな内容なんですね。
意識朦朧としてるんで思考というより白昼夢に近い感じなんですが、割と悪夢だよね。(床に)寝てても答えは出ないので。実物を触って『好き』『対して刺さんない』『御遠慮願います』を割り振っていくしかない。というか、起きろ。

ただ、今日友達とのLINEの中でちょっと良い意味で引っ掛かる事があったので書き残しておこうと思います。

ナチュラルな感じの花が好き

どころではなくナチュラルがよい

というかワイルド、っていうかもはや雑草が好き


取りとめのない話〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?