見出し画像

関西コレクション!!

今年の夏はイベント盛りだくさんで楽しい夏でした😊
冬生まれだから夏は苦手なんだけど💦
最近の夏で一番かもしれないなっ⤴️⤴️⤴️
関西コレクション!!(通称:関コレ)に行くほど若くない事は
理解してます😂😂
素敵なご縁からEXIA presentsの関コレに行く機会を頂いたので
行って参りました♪

EXIAビューのご招待様から観る事が出来て良かった(^^)v
大きなモニターが正面だったので出演者のパフォーマンスも良くみえて
楽しかったよ♪

これこれ↓↓↓

ご招待者様用の入場パス♪

終わりまで観ていきたかったけど車🚗で行ってたし家までの
道のりを考えると・・・
終わるまで見れなかった🥲

会場の京セラドームは招待者用のゲートも設営されたので
会場をあとにする時はゲートで記念写真をパチリ📷
これこれ↓↓↓

招待者用の入り口ゲート

楽しいことが大好きだから
夏が苦手っ!!って今年の夏は言ってないかもww
ホント素敵なご縁のおかげで貴重な経験をしました😊
関コレの後もイベント参加したのでまたアップします!!
お楽しみにぃ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?