見出し画像

おじやうどん♪

今日は三重県鈴鹿市まで行ったよ🚗
仕事で三重県へはよく行ってるけど今回のランチは
鈴鹿市の太助さんのおじやうどん😊
コロナ禍で3度目の正直でして💦
それまではよく食べに行ったけどコロナが流行り出してからは
行けてなくて^^;
今年の春ごろから鈴鹿市へ行く時に立ち寄ったけど
お店が休みだったり臨時休業だったりで大好きなおじやうどんを
食べる事が出来なかった😢
で!!今日は無事におじやうどんを食べる事が出来て満足満足(^^)v
メニューの通りおじや半分、うどん半分って料理🍲🍲
美味しかったぁ〜。
そしてこの時間になって「わたし、減量中だった・・・」って我にかえる。
娘に「ママぁ〜ホントに減量中なのぉ?」って聞かれたら
答えは簡単⤴️⤴️
「仕事のお付き合いだからしょうがないでしょ〜」って言おう笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?