見出し画像

💀🎃ハロウィン🎃👻(2022/10/31)

東京潜伏中です!!
昨日は名古屋からビジネスパートナーが来てまして
お食事会があるからと向かった先がし・ぶ・や💦

ハロウィン🎃の時の渋谷は凄い!!っていうのは
テレビで見てて理解してたつもり・・・。
実際に行ってみると💦
人・人・人
仮装してる人も多くて歩くのも一苦労でした💦

特殊車両の上に上がって歩行者の誘導をする警察官!!
昔、話題になった「DJポリス」を思い出しました。

先日の韓国梨泰院で起きた凄まじい出来事もあってか
警備体制が強化されたって言ってたな。

昨日からテレビニュースとか見てないけど特に大きな
問題もなくハロウィン🎃も過ぎたのかな?

お祭り好きで賑やかなこと好きだけど・・・
ハロウィン🎃の渋谷はもういいやっておもちゃった笑

東京潜伏のおかげで楽しい経験ができたので良かった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?