見出し画像

Pカップ ボトルピス走法

※こちらの記事は主に男性向けの記事となっております。申し訳ございません。

※品に欠けます。





初めまして、咲祈です。

皆さん、Pカップの準備してますか~?笑

私は自分なりにそこそこ頑張ってます。

恐らく皆さんも筋トレやランニング等、身体づくりに励んでいることでしょう。


そんな皆さんにとって目下最大の不安要素は

画像1

この一文ではないでしょうか。

つまり、今まで使用できていた所謂「走法」と呼ばれるものが使えなくなる可能性が存在しているわけです。

この走法が使えないとなればタイムが大幅に増加してしまうのは自明であり、そしてそんな状況でも何とかしてタイムを縮めたいと考えるのがPカッパー魂でしょう。


そこで!新たなテクニックとして「ボトルピス走法」をここに提唱いたします!




【事前準備編】

大きめのペットボトルを用意しましょう。

炭酸飲料に多く見られる1.5Lを選択するのはナンセンスです。

そんなものを使おうと思っていた人は正直この走法に向いてないですが、私はそんなあなたを見捨てません。


水やお茶などに利用される2Lは勿論有用です。手に入りやすいですし、多くの人はこちらを使用することになるでしょう。


ですが、ベストは業務用の焼酎ボトルであると私は考えています。

物によっては5Lもの液体を保存することが可能であり、毎日15時間トイレに籠っているような方でも安心です。

これでも足りないならデケェ水槽にでも裸で入ってそのまま出しちまえばいいんじゃないですかね。


そしてもう1つ、ペット用の尿マットを買っておきましょう。

使い方については後程。




【本番編】

ここでは分かりやすいようにシーズン毎に分けて動きを解説していきたいと思います。

この走法に関係ない動きについては先人様のnoteを調べればいくらでも出てくるので、基本的に触れないこととします。




~シーズン1~


俺の走法次第でこのPカップ潰す事だってできるんだぞって事で

プロデュース開始しま~~~~す!まずは性器露出から


コラ~!


プロデュース開始時のコミュはスキップ可能なため、ここで性器を露出してしまっては意味がありません。機をうかがいましょう。

「最初から全裸でいればいいのでは?」という意見もあると思いますが、体調を壊してしまっては元も子もないので服は着ましょう。


ではどこで性器を露出するのかというと、シーズン突破のピラミッド画面表示時です。

(今後もこのピラミッド画面中にアクションを起こしていくので、覚えておきましょう)


ここは演出が微妙に長い上にスキップボタンを押すのも右手一本で事足ります。

左手で下着に手をかけ、ボロン......


強度の強いゴムが下着やズボンの腰部分に使用されていた場合、手を勢いよく離すと反動で急所にメンダメupを付与してしまう可能性があります。

気を付けましょう。

もしやってしまった場合、熱さまシートでも貼っときましょう。




~シーズン2~


この頃には性器を露出しながらゲームをする快感に目覚め始めているのではないでしょうか。

ですが、それもここでお終い。


シーズン突破のピラミッド画面表示時、性器にペットボトルを被せましょう


ペットボトルを動かして性器に填めるのではなく、予め設置しておいたペットボトルに性器を合わせるのが時短のコツです。

相手を動かすのではなく、自分が動く。


恋愛でも仕事でも同じことです。


恋愛も仕事もしていない方はここで新しく学びを得ましたね。

良いことです。




~シーズン3~


放尿します




~シーズン4~


最も忙しいシーズンなので、気合い入れていきましょう。

ですが、気合を入れ過ぎて性器が興味upしてしまうと壊滅的な事態になります。

対抗して性器に興味downでも撃っとくと良いですね。

蟻の写真でも見ましょう。


本題ですが、まずはファン数100万人突破時ピラミッドで性器をペットボトルから外します

ここでのポイントなのですが、事前に購入しておいたペット用の尿マットをペットボトルの下辺りに敷いておきましょう

残尿を出し切るために性器をペンライトのように振り回す行為をカットしてそのまま垂れ流すことにより、時短を狙います。


取り外すのは50万人突破時でも良いのですが、山期間の場合シーズン3で50万人突破しちゃってますし、山期間と山期間外で共通して100万人突破時の方がタイミングを掴みやすいと個人的には感じています。


そして、シーズン突破のピラミッド表示画面でペットボトルの蓋を閉めます

臭気、嫌なんでね。

臭気大好きな特殊嗜好の方は、あえて蓋を閉めないことで更なるタイム短縮となるでしょう。羨ましい限りです。




~WING本選~


準決敗退と共に社会的にも敗退して色々と終了です。




最後に


実はシーズン中の放尿はサーバーに多大なる負荷がかかる可能性が非常に高いため、不正な行動としてプロデュースを一定時間ロックされるでしょう。

くれぐれもご利用は自己責任でお願い致します。


小に加えて大にも対処するためのボトルプープ走法も考案してあるので、要望が多数あれば公開します。





そして私の名誉のためにこの一文を記しますが、私はこの走法をやっていません。

実際にやった方がいましたらリプかDMでもください。

笑います。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?