カラオケ

2ヶ月ぶりに歌ってきたよ!ひたすら採点して参りました。

本日の最高点。愛はいつも君の中に。
Berryz工房。

四時間ひたすら歌った。休憩無しで!自分の喉の強さに天晴。

恋愛の歌を歌ってるうちに泣きそうになる位には相手を好きなのかな、と思った。
夢中で歌ってる中で気づかされる。

私、失恋するのわかってんのに、あー好きになってもうた、こんなにもか。と。

キョンキョンの木枯らしに抱かれてを歌ってたら切なくなってきた。
切ない片想い
あなたは気づかない

気づいてないと思うよ。私は私の頭の中だけで好きでいるし、悩むし、苦しんでいる。
でも病気していた生き地獄があったから、今はホントに幸せだと思います。

お別れしたくない。