寝ておりません!

朝です。そうなんですもう朝なんです!寝ないで朝を迎えてしまったのです。

ネカフェ、何年振りかな。そもそも東京に来ることもなかったからね。コロナで自粛してましたから。何年ぶりかにここのネカフェに来ましたね。

普通のホテルに泊まるよりずっと安いから助かる。部屋拾いし。

帰るのめんどいなあ。でも帰らんば。金曜日から同じ服着てるから、帰って早く着替えたい。マニキュアも落としたいわ。

でも帰ったらもう仕事モードになりそうやだやだやだ。駄々っ子だ。

嫌と思っても、昔いじめられてたような、胃がキリキリ痛くなるくらい行きたくないとかいうのは10年以上ないから毎日に感謝しているよ。

もう1日休みがあればな、東京観光でもしたいんだけど…せっかく天気も良いのにね。

昨日なんて、個別の合間に天王洲アイル駅までただモノレールに乗って、ただ紅茶を飲んで、ただ流通センター駅に戻るっていうことをしましたよ。

フリーパスを買ったおかげでできました。乗っただけだけどそれはそれで楽しかった。
でもモノレールって酔うよね。

はい、寝ていないテンションで書きましたー。