ずたずただよ。

日曜日の朝にメールをもらってから、相手からメールが来なくなった。ああ、もう決別かな。もう疎遠になってくんだろうな。接点もないし。仕方がないんだな。好きでいるのは私だけだしね。

メールが全くなくなるのも…って言っといて、急にぱたっとしなくなるんですね。

今日は、「奥さんが桃を食べたいって言ってて…」って話をしていたな。聞いてて、ってか嫌でも聞こえて来て気持ち悪くなったわ。
私は聞きたくなかった。少ししてからトイレに逃げ込んだ。

嫌い。すげえ抉られるホント嫌だ。なんなんだよ。もう一切かかわらない。もうまじで嫌だ。

バカバカしいわ。何が目が合っただ。あれは何だったんだよ。

すみません、かなり心が荒れています。最悪な週末になりそうです。