パンツルック

普段はスカートばっか履いてる。何故か。下半身デブを隠したいから…

太ももまじコンプレックス。だし、パンツってちょうどいい感じでしっくりくるのがない。裾上げめんどい。ベルトしないと下がるししてるとベルトがずれて気持ち悪くなる。ぐにゃんってなるから。

でも、ユニクロのスキニーは最高だよ!あれ、ベルトしないで普通に履ける。し、足が細く見える。さすがユニクロだね。

で、買った次の週に1日パンツルックにしてみたら、それだけで「いつもと雰囲気違う!」と言われ。

私には自覚がなかったの。いつもがふんわりしてる印象だったなんて。

いつもと違う?ほえー!って新しい驚き。そういう格好似合うって言われて、ほんのちょっと調子に乗りそうです。

でもスカート派なんだよなあ。足痩せしたいわ。スクワットはしてるけどね。でもダイエットとかはいいや。病気して一気に痩せたからもういいや。太ってはないから現状維持で。