宮崎ゆかにゃの卒業公演

Juice=Juiceリーダーの宮崎由加さんの卒業公演が、6月17日(月)←誕生日やん!の、日本武道館に決まったわけだけど、もっとみんなが行きやすい日にちと場所はなかったんかなあ…と悶々としております。

ゆかにゃの凄いところは、ハロプロ研修生経験が全くない中でJuiceメンバーに抜擢され、歌もダンスも経験がないのに努力をして自分の努力で歌割を増やし唯一無二の歌声でファンをとりこにし、25歳になるのにいつまでもフレッシュというか本当に可愛らしいメンバーだなと思ってます。

それに一番凄いのは、経験がない中でリーダーになり、他のメンバーには4年以上の間研修生として活躍していたベテランと言えるメンバーもいたというのに、その天性の明るさと広い心で誰もが信頼するリーダーになった、ということです。

初期のダンスレッスンを見ていてもよくダンスの先生に注意されていたり、メンバー間でさん付けで呼んだり各々ぎこちない感じだったのが嘘みたいに今みんな仲が良い。それに、ずっと5人でやってきたのに急に増員ってなった時も、受け入れ態勢が凄かった。あの姿を観て更に好きになったファンもきっと多いと思います。

ゆかにゃは非常に低音域が得意で、力強く歌詞が聞き取りやすい歌い方なので個人的に好きなんですよね。

彼女が卒業したら誰がグループをまとめるんだろう、って思っちゃいます。