緊張しない人になりたい。

あたいには緊張しないなんて無理だ。明日から新天地での勤務、緊張する。なんで緊張するのかな毎回。

それは人見知りだからかな?そんな単純な問題じゃない気がするなあ。


慣れないところに、知り合いが一人もいないところに飛び込んで、最初っから飛ばせる人なんているでしょうか。いたらサイボーグだよ…あたいは幾つになってもダメ。楽しいことあるかな、わくわく毎日を送れたら最高だけど、いつまでも溶け込めなくて朝が嫌だよ…ってなったら嫌だな…

ってこういうネガティブなことを考えるからいけんのね。私は私でいたいよね。取り繕うのは嫌いさ。仕事が出来るだけで有難いんさ。これを忘れないように、磨穿鉄硯で頑張る!!