涙が。

涙が止まらないよ。ずっと。今日は本当にもう…心が疲れました。一瞬、希死念慮が湧いたものね。
あんなにマメだった人からメールが来ない。

目も合わせづらくなった。それは私が勝手にそう思ってるだけだろうけど。朝会中、遠くからこっちを見ていて目が合っても逸らしてしまう。なんか、苦しい。

好きになる前みたいに明るく2人で話したりプライベートの話とか出来るようになんてなるんか…?無理じゃね?

どうして、まだ好きなのに「目が合ったとか合わなかったとか意識しなくなりホッとしています。これで本当の意味で新しく生まれ変われます」とか言っちゃったんだろう。バカだ。

いつも、想ってることと逆のことを伝えてしまう。いや、いくら素直に想ってることまんま伝えたってもう叶わないんだけどね。

それが悔しいから私はもう何とも思ってませんよって感じで伝えてしまう。

相手には奥さんがいるから無理なんだよ。7か月間が奇跡だっただけなんだよ。

奥さんの話なんて聞きたくなかった。悔しい。