Berryz工房結成15周年

おめでとうございます!

私がBerryz工房を好きになったのは2014年6月。遅すぎたんだよね…

『愛はいつも君の中に』のMVを観て一気に惹かれた。そっから色々動画を観て熊井友理奈さん推しになった。長身のアイドルがまずあまりいないなって思ったんだけど、可愛いより綺麗系なのに、喋りだすとほわほわしてるの。歌声も柔らかくて、でも高音がすこーん!って出るの。

コンサートにも行った。メンバーカラーの緑のサイリウム振った。ライブハウスであった時に、たまたま整理番号18番と言う超良番を引いたうえ、私の番号まで男性しかいなくて女限エリアに最初に入ったが為に、最前ドセンターという神位置をとれて。

その時にある曲の最中、真ん前に来てしゃがむ振りがあったんで、つい目があってしまい一緒にふふふと苦笑い。その後東京での握手会にも行ったもんだから顔を覚えられ。

熊井さん曰く、新しいファンの人は特にすぐ顔を覚えるって言ってたんで、こんなファン歴浅いのがごめんなさいって思いつつ、数か月ぶりに握手会等で会う度に「あー!!」って言われると嬉しかったな。懐かしいや。

髪の毛のセット器用だねって褒めてもらえたのも嬉しかったなあ。

活動休止の後、タレントやモデルとして活動していて王様のブランチにも出てて、ああ、こうやって活動を応援できるって幸せだなと思います。桂由美ブライダルドレスのショーにも出て、もんの凄く高そうな富士山の神々しいドレスを着ていた熊井さんは本当にかっこよかった。

身長は、アイドル時代は公式176センチだったけど、実際は182センチのようです。5センチほど分けてくれんかの…