必然的にばれそう

3組さんが知っているってことは、もうね、必然的にあの方にもばれると思う。昨日のこと。3組さんは父親みたいに大きい感じで守ってくれた。心強かった。この人が同じ学年にいて本当に良かった。いなかったら私、誰に相談してたか…解らん。

あの方は3組さんと仲が良い。でも言わないか。内容が内容だしなあ…3組さんとあの方が一緒にいる時にもし私が行ったら、言ってまうかもしれん。心許す数少ない存在。

あとは変人ばっか。ぶっちゃけ、上のものは全くあてになりません。

二度とありませんようにありませんように…
祈るわ。

普通に笑って今週過ごせるでしょうか。嫌でも主任とは話さんばいけんし。あああああああーーーこわいこわいこわい、明日からの毎日が怖い。特に部活終わってからが怖い。とっとと帰りたいが出来ない。帰る時だって、一緒に玄関まで行きましょうとか言われるし。
家庭訪問行った時だって、一緒にこの後ドライブがてら〇〇でも行きます?って言われたから、結構ですって言ったくらいだし。もうやだ。気持ち悪い。過去のこと色々思い出してもうた。たった今。書いてたら思い出してもうた…こっわ…

勘弁してくれ。あの方にも相談したいよ正直なところ。あの方のダメな所を知っているし別件で話したことあるし。でも、あんま口外しない方がいいんよね…きっとね…

ああ…言いたい相談したいぶっちゃけたい泣きつきたいけど泣きつかないしゃんとする!!!