連日夢で脅される

怖いんだよ夢が。寝た気がしない…
あと夢を見てから左腕の痛みが増している。やだ。もう怖い夢はやだ。

今日は自分の両脇に何本も交互に昔の銀の剣みたいなのが重なってて、一人知らない人が乗ってきて刺そうとしてくるの。

その夢を見て目が覚めてから、しばらく落ち着かなくて。やっぱり身体の力は抜けていて。戸がカタッと鳴っただけでびびる笑。

明日の朝はそんな寝覚めは嫌だよ…頼みますよ…


今、風呂のお湯を溜めている。今日は早めに入って、早めに食べて、早めに眠ろう。
昨日マロニーちゃんで窯玉うどんの素?使ってとりあえずあれ、2~3人分だからその分作って。
で、昨日食べたのは…例えると子供用のお茶碗1杯分かな。なんか味が濃くって食べらんなくて。
今日の昼以降の分として、ごま油で炒めてみた。味をちょっとあっさりに直そうかなと思って作った。塩コショウベースに。

昨日温泉卵で食べちゃったから、やっちまった。なんかにおいが卵くさい…!
私は料理が苦手です。大の苦手!!