もめたけど

金曜日、メールのやりとりでもめたけど今日は普通にメールしている。

が、相手はどう思ってるのか。私は正直もう怒ってないし、向こうが怒って愛想をつかすならもう終わりかな仕方ないかなと半分諦めている。

でも、自分が悪いのか?というと…、うーん…となるところもあって、なのに「わかってもらえない」と言われるともうこの件に関しては何も言えなくなるし。

大人になってここは触れないまま、少しずつ気を遣ってメールをすればいいのか。距離を置いた方がいいのか。距離を置くためにメールしない方がいいかなとも思ったけど、ただでさえあえてなくて距離があるのに、ここで変に距離を置くと本当に終わると思って、挨拶プラスアルファで今日はやりとりした。

返事をくれると思ってなかったから、びっくりした。嬉しかった。

嬉しいってことは、まだ好きなんだなと思った。

忙しくて心なくしそう。そういう時にイライラしてる場合じゃないな。