八木栞ちゃん

つばきファクトリーに今年加入した4人のメンバーのうちの1人、八木栞ちゃん。

私の推しになりました。今日は初めての個別イベント。栞ちゃんにはじめましてをしてきました。

やー可愛かった☆私、自分でもびっくりするくらい緊張して、ヤギさんポーズでチェキ撮る時に、そのヤギさんポーズがふっとんで。手も震えちゃうし。でも、栞ちゃんは丁寧に教えてくれたよ。

キツネさんの手をして、小指を引っ込める、って。私、ヤギさんポーズ練習したのになー。真っ白になっちゃったよ。でも教えてくれて助かった。ありがとう。

お話は楽しく出来た。最初は緊張したけど、伝えたいこと伝えられたし。楽しかった。

そんで何より可愛かったー!!目をまんまるにさせたり、頑張れーって腕を突き上げてくれたり、わーーって拍手してくれたり、両手フリフリしてくれたり。

可愛かった…これでお仕事頑張れるよ。

歌声がクラリネットみたいで好きなの。すこーんって高音まで出るの。声に表情があるの。視線の使い方がうまいの。

ダンスもしなやかで好きなの。ちゃんと言えて良かった。

ただ、会場の外はメッチャメチャ寒かった…さっむ、って何回独り言言ったことか。