スキを下さる皆さまへ

いやあ…有難いしか出てきませんね…

スキを下さった皆様、こんな拙者のまさに『拙』者の文章を、読んで下さること自体有難うございます。

目を労わって下さいって思います。不快じゃないかなあ…って時々気になります。特に、1つのことを考え出すと止まらない性格なので、えーそなたまたその話ー?みたいな。

それは拙者が一番感じております。私自身に向き合うには、ここを素通りするわけにはいきません。ですから今後もこんな感じでしょう。

面白くなくても、ほえー!こういうタイプの人間がどっかにいるのね!人生って何だか浪漫よね☆ってミルクティーでも片手に思っていただけたらな、なんて。

青汁でもいいのです。青汁は最高です。

センブリもどうでしょうか。罰ゲームに使われるセンブリ茶、あれ、うちほぼ毎日子供の頃飲まされてました…地獄


文系志望だったが理系に行った、頭の堅い人間ってことは自負してる。でも、自分にしか経験できなかったこととか環境はあるから、私だって他の人だって誰だって、きっと自分にしか表現できない文章がある。

そう思って日々書いてる。


そして日々、お仕事してる。お仕事を頑張ったからこういう息抜きが楽しいと思える。

明日も難しい案件が残ってますけどね。気合いでやりますよ。

私は自分のクラスが可愛くて仕方ないよ。出会ってくれて有難うって思うよ。周りの人もみんな、相談に乗ってくれる。同じ学年の人が心強い。

こういう環境にいられて本当に幸せ。

って結局仕事の話やーん!!


皆さま、浮気女みたいな文章ですいません。