すっぽかし

相手がまさかの仕事すっぽかしで10分ほど遅れてきて。私が代わりに監督業務してたら、すいませんって入って来たので交代して。
平謝りされて。
もうそこで直接謝って来られてるから終わってるんですけどね。

夜メールが来まして。ひたすら謝るというメールで。
これが今年初めてのメールで。

私はもう送らないと決めてたので、返信しようか迷いましたけども、怒ってるわけではなく、単純に呆れただけなんで、短くメールしました。

これで一気に踏ん切りついたかもしんない!良かった。

本当に呆れました。

多分もうこれで、メールのやり取りすることは今後ないと思います。
仕事すっぽかすとか。幻滅だもんね。