往復500㎞

急に本日、朝思い立って。日帰りで隣の隣の件まで往復500㎞、ドライブしてきました。パワースポットに行って来たよ。

白山ひめ神社。滞在時間30分。

おととし初めて行ったんだけど、行った途端に仲良く話せたことがあったから、験を担いで…

運転草臥れた…でも天気が良かったし、緑が綺麗だったな。神社は神聖な空気でおいしいすがすがしい気持ちだった。

純粋な気持ち。手を合わせてきた。あと、お守りを返しに。

昨日の夜中に、おやすみなさいってメールが来ただけで嬉しかった。純粋に好きな気持ちは消えない。今日も消えなかった。
どうしてこんなに好きなのかなって思う事もある。

でも、一度思いが届いてお互いに好きになって、優しさに惹かれて、そして優しさに惹かれてもらえて、でもうまく言葉で言えなくて、言えないまま話し合えないまま終わってしまって。

私は今、今をみることが出来るけどやっぱり、寂しい。ここ1週間のメールは、何か雰囲気が変わって来てる気がするから、相手が別れる時に言っていた、「何を言っても伝わらないし…何も言えなくなった」っていう「何」をいつか知る日が来たら…それだけでも叶えて欲しいと思ってしまう。

私が、「私ばっか…」って送った時も冷たい返事だった。
「何もわかってないですね。」って。

その続きが聞きたかった。でも急かさない。言いたくないなら言わないでもいい。

でも、もしも、願いが叶うなら…いつか聞きたい。

何を言いたかったのか。

私は変わらず好きでいます。待ってはいないし待ってはいけないけど、でも、向かい合って話せる日を待ってはいます。