食べることが出来る幸せ

痺れは水曜日までとれず、吐き気は酷くなり。もともと持ってる頭痛がかえって悪化して、全く起き上がれず、昨日は一日起きては寝て、無理やり風呂で痛みを一瞬だけのかして…でも痛くて、もがきながら寝たから何も食べられず。

今日の朝、とにかく吐き気が酷いのが10時くらいまで続いた。頭が痛いのもあって、本当に何も出来ない。無理やりお風呂に入った。その後さすがに起きてないと今後が怖くなってきて、起きていた。吐き気が幸い収まったので、それと同時にものを食べたいと言う人間の欲求が生まれた。

心配して親がこれでもかというくらい買って来てくれていて本当に助かった。有り難う。

2センチ角くらいのわらび餅と、1時過ぎくらいに山芋のふわふわのやつを食べた。今日はさすがにこれ以上寝ているとやばいと思って今頑張って起きています。

背中の痛みはひいた。ってことは薬が効いてるんだな…

悪性腫瘍じゃないことを祈る。今はただ祈るしか出来ない。不安で仕方がない。