ボロボロ泣く夜

昨日はたまたま休みだけど仕事で。そんでたまたま職場で会った。挨拶しただけだけど。

切なくなってきた。ピアノを30分ほど弾いてから職場を出て、カラオケを4時間歌ったんだよ。

まだ、『記憶の迷路』とか歌うとさ、泣いちゃうんだよ…

もうさ、心のバランスがとれなくってやばいよね。職場では姿を見るし、落ち込んでる暇もないし。でも家に帰って風呂に入る時とかさ、まだボロボロ泣くんだよ。

メールをしない方がいいんかな、メールが返ってくるからしてしまうんだけど、メールしてると、好きな気持ちって消えないもんね。

夜に、半分やけんなって、
「こんなんに相手してくださり有り難うございました、時間潰してすいませんでした」って短く送ったらさ、なんでまたそうなるんですかね?って来たわ…

この間は普通にメールしてたのに。何かきにさわりましたか?すみませんでした。

って。

なんでまたそうなるか。好きだからに決まってんじゃんか。

言わないけど。もうさ、疲れたよ。私はずっと気持ちを殺しているよ。もう叶わないのも解ってるのにさ。苦しいや。

疲れた…しんどい。時々無性に消えたくなる。

異動したい…