ツヨメロちゃん

ツヨメロちゃんが好き。あっ中川家のお兄ちゃんね。

そうです、マイメロのパロディの、ツヨメロちゃんです。去年の11月?からラジオのワンコーナーのお天気の中で唐突に始まってから、毎週やってるという…

お兄ちゃんのワードセンスが好きなんです。ペニンシュラを気にするツヨメロちゃんが、キャラクターの可愛さとかけ離れてて好き。ペニンシュラの旗がないから洗濯中かな?とか、その発想どっからくんのさ。

温度を間違ってパーセントって言っちゃうのも好き。時々まじのお兄ちゃんが出るのも好き。

ニッポン放送東島アナウンサーの可愛い笑い方と、礼二さんのツッコミ込みで好きです。

中川家にはまってるんだよ私。昔からずっと面白いけど、YOUTUBEを観て、中川家チャンネルの濃さに惹かれた。

中川家チャンネルの、コントにまでツヨメロアンサーが侵入してるくらい、ツヨメロちゃんファンは多い気がする。


中川家チャンネル面白いよ。特に好きなのは、師匠シリーズですね。明らかに西川きよし師匠なんだよね。しかも実際にあったお話でしょう。お兄ちゃんが素で笑ってる瞬間が特に好きです。