薄らぐ

相手と3か月以上会ってない。さすがに薄らぐ。
相手が仕事に追われている。とにかくゆとりがない、時間がない、って。出張に行くにしても、ただ行くだけじゃなくて課題を持ってかんばいけんらしく。それが全く進まないし追い詰められてると。

癒しになれなくてすみませんときた。

つい、強がって「気にしないでください。癒しなんていっぱいありますから。」って送ってしまった。
強がりだ。本当は寂しいくせに。

このままもう、会えないかもしれない。私だってこれから忙しくなる。お互い忙しく、余裕がなければ心優しく接するなんて出来ないかもしれない。愛なんて、木っ端みじんに砕け散るかもしれん。

脆いもんだ。そういう恋愛だし仕方がないっちゃ仕方がないが。

でもやっぱり、寂しい。