どう切り替えたらいいのか

きっと自然に切り替わってくんだろうけれど、この1か月近く、私はまだ好きでいるから切り替わってないってこっちゃ。
会いたい会いたいとなって寂しさも通り越しておかしくなってた時、インスタに仲間とのツーリングの写真が上がっていた。ああ…仲間とは休日会うんだね、って思ったらこれまでの溜め込んでたものがぐわーーっとなって。

つい、
「舐められてるんか、下の下じゃん」「遊びだったんかな、もう悔しい」

ってあげちゃったんだよな…

それを相手は見て。
「インスタ見ました。そう思ってたんですね。悔しいです。」からのお別れの言葉だった。

やっぱり紫子さんの言う通り普通の関係に戻った方が、って。我に返りましたって。気づかせてくれて有り難うございましたって。

そっから色々、言葉の端々にこっちもイライラして、向こうもやっぱイライラしてるし、言い合いになったよね。メールでだけどね。

「何を言っても伝わらないし」って言葉が私はショックでした。
何か伝えてくれていたのかな、と思ってしまってたし。

この関係はよろしくない、って最初の頃から私が言っていたのを気にしていたようで。
ああ…そうかと。

純粋に好きでいても、お互いに想っていても、うまくいかないことはあるんだ。
にしても傷つけた私のせいにかわりはない。

なんか悲しくなってきた…寝ようっと…