あれ?勘違いだ

あれ?ブロックされたと思ったら勘違いだった。スマホが壊れてプラスメッセージが受信されてなかったと。

インスタはフォロー外されてるけどね。

メッセージは今日の朝になって届いたらしい。なんだ。

これからはこっちからは無理に送らず、今日はとりあえず疑問形だったから返事しちゃったけども、これからはね…自分からは送らないようにしてね。

頑張って送らないとかじゃなくて自然に送らないようにね。

だいぶ気持ちもすっきりした!!

仕事を頑張ろう☆

夏休み後の仕事お互い頑張りましょうね、ってお互いに言い合って。

ああ、こういう言い合いは建設的でいいよなあ。

2人とも情緒不安定だったんだろうか?

明日からは夏季休暇も終わり仕事が始まるっけえ、私はとにかく頑張ります。笑顔を大切に。

嫌な言い合いしたことはいい意味で忘れずに。今後こんな悲しい思いをお互いにしないようにね。

切磋琢磨してやっていきますね。