きっとそろそろ

きっとそろそろ、この恋愛も終わる。そんな気がする。
仕事に関する話をメールでしていたけど、お互い行き違いがあって、それは解決したんだけどとにかく相手のメールが冷たく感じる。
私も冷たいのかもしれないけど。なんか、怖いんだよ。

文字は温度が冷えて感じる。実際冷えた顔でメールを打ってるのかもしれんが。

冷えてる気がする。そもそもの話がかみ合ってなかったけど、がっかりしましたと言われたら、私も失望する。

向こうはもう気持ちが冷めたかもしれない。空しい。

1個の事でこんなに変わるんだね。そんだけの気持ちしかなかったのかもね。

たった4か月でした。終わるんだろうな。何となくそんな予感がして泣きそうだ。