採点しまくり

入試が終わった。採点の主任として、昨日は相当頑張った。めまいがするというのに、集中しんきゃだから相当頑張った。

張りつめていて、疲れて来てふっと上を向いたら、ぐるん…っと回ってびびった。

そんなんだったんで、今日は疲れてずっと横になっていた。入試期間は幸い部活も休みだから、だらだらと土曜日を過ごせて助かった。

4時間半くらいやったかな。やー…頑張ったよ。

緊張してたからめまいしたんかな…いつもより回り方が激しくてびっくり。
採点前日の夜から。前日夜は、寝る時に布団に入った途端に激しく時計回りに回って。じーっとしばらく耐えたけど、目を開けていても閉じてもしばらく激しく回ってた。

これからもっと忙しくなる。頑張ろうっと。