1年が終わる!!

1年が終わる。この1年は勉強を色々したのだ。
磨穿鉄硯を目標に頑張った。来年はどうなることか。

この1年で、愛する人と愛し合い、愛する人を失い、もやもやしたままメールだけは続き。
私が病休に入るのをきっかけに私から送るのをやめて。
でもまた再開して。

でも今は頻度が減った。ちょうどいいな。
20日間送らんかったし。
こないだ5往復くらいしたのは、付き合った特別な日である12月28日だって、相手は知ってたのかなとか色々考えたけど。
考えても戻っては来ないので。
年が変わるのを機にきっぱりとこの想いにさよならしたいと思います。

正直、さよなら出来てなかったんだよ。

でもこれで本当に。もういい加減さよならだ。
職場で毎日会ってもね。さよならだ。

良い人いないかな。結婚願望はないけどね。