あげたん夏だがや

夏にね、お相手が忙しそうだったのでスーパーで売ってるディズニーキャラクターのパッケージのまあるいチョコを2個、あげたのね。

「有難うございます!」って持ってって、半年くらいしたらまたこっちの机にそのチョコが戻ってきてて。で、今も置かれてんです。

おーい、もういい加減食べてくれ、真夏にあげたんよ?もうヤバくない?食べらんないかもよ。あーあ。

おんなじのあげよっか?どうせ拙者、バレンタインはスルーしたし。

いつもなら職場でチョコを配るんですけどね、今年はどうもね…引いちゃって。配らなかったんさ。自分でアーモンドチョコを食べて終わり。

太るし!!!


って、こうして恋って育まれてくんですね…もういいぜ。沈めようぜ。

仕事に集中しろ。してるつもりだけどさ…隣とかにいるとさ。何で今ここにいるんとか思ってさ。

一時期とても楽しい会話が出来たけど、あれは何だったんだろう。何であんなに弱音を吐いてくれたり、プライベートな話をしてくれたんだろう。幻だったような。