「メール大丈夫」

メール大丈夫ですよ!って嬉しいんだけど、あくまでもメールは大丈夫なんだよ。ああ、もう2度と2人で会えないんだって思うと、勝手に涙が出て来て困るよね。

お互いに、今日は寒いから風邪ひかないようにとか、あったかくして寝てとか…
でも、向こうは仲間として送ってくれていて、私は好きな人としてメールしてる。
もう少しだけ想わせて欲しい。

泣く。

待ち受け画面を、交際がスタートした去年の12月28日の湯畑にした。

見ていて、涙が出てくる。付き合うまでは楽しかったし嬉しかった。純粋に好きな気持ちだけでいられた。

好きで泣く、なんてこともなくて、ただただ、幸せな日々だった。

今が一番苦しいけど、メールをしていただけるだけ感謝だな。私はこれ以上好きだとか会いたいとか言葉にしないようにして、でも心の中では純粋に想っていよう…

って打ってて泣きそうだ。