間違いじゃない 泣いたりしない

つばきファクトリーの、2月22日発売トリプルA面シングルの1曲、「間違いじゃない 泣いたりしない」のMVが公開されましたね。
メッチャ好きな曲!かっこいい。歌詞がいい。西野蒟蒻さんの歌詞が好きみたいだ私。

まりんちゃんのサムネ。かっこいい。デビュー当時の田舎の少女感はもうどこにもない。クールで美人。
まりんちゃんはかなり今回フィーチャーされてる。英語ラップもある。トリリンガル。

私は推しが栞ちゃんだけど、栞ちゃんはソロパートは少ないものの、1番サビでのサビは優しく柔らかい歌い方で、その歌声が凄く好きだ。それに、MVでの表情が毎回いい。役に入り切ってる。特に今回、髪を切って短いボブになり、ふわっとしてアレンジで大人っぽい。
栞ちゃんの衣装のデザインも可愛い。

深緑と黒の衣装。メンバーによって形がみんな違う。深緑がトップスにきてる子もいれば、栞ちゃんのようにスカートが深緑だったり。
歌についてはキーが低く、オクターブのユニゾンがかっこいい。

アウトロが今までのつばきにない感じで結構好きだ。

あとの2曲はどんな曲になるのかな、楽しみ☆
樹々ちゃんにとって最後のシングル。オリコン1位獲って欲しいよな。