見出し画像

2022年8月15日~ご飯を食べつつ、画面ごしで精霊流しを見る~

こんばんは、けんたろうです。

今日は夜勤明けです。

2連続 (夜勤→夜勤明けのち、再び夜勤→夜勤明け) でヘトヘトで帰りの電車で爆睡しました💤

家に帰ったあとは、ごろ寝、シャワー浴びて、ご飯を炊き···

水とめんつゆ、うどん(2人前)
揚げ玉を載っけました。
ご飯には···
ひきわり納豆を載せました。
(ワタクシの大好物✨✨)
でもって、その上にお豆腐を載せました💦

今日は夜飯🍚をおいしく食べつつ、長崎のタクシードライバーさんのYouTube ライブ配信で精霊流しを画面ごしで見てました。

関東民の自分とっては新鮮な気持ちで見ることができました✨

来年の精霊流しは、長崎へ来て見ることができたらな···と思っています。


今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?