見出し画像

2022年5月4日~小作駅ライブ2周年、みどりの日のKEMバンド~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日は水曜日。
大きなくすの木の下で···
KEMバンドの皆様が演奏の準備を始めます。
今回は小作駅ライブ2周年ということで···


豪華なライブになりました✨✨

かっとさん配信の
2次元ライブはこちらです


第1部→インターバルを挟み···
第2部の準備が進みます。

第2部の一コマです📸


第2部···
大いに盛り上がり、終了です。

先週の記事でハーモニカとギター、どちらにするか迷っていましたが···

KEMバンド関係を通じて知り合った方から
頂いたギターです。

ということで、ギターに決めました。

演奏終了後、その方と一緒に新しい弦とチューナー、ギターケースを探しにハードオフへ行きました。

ギターケースだけ売り切れていたみたいでした💦💦

弦の張り替え、最初の調整を行って頂き、早速やってみる···

···(  -_・)?

···あれ?💦💦

···あれ??💦💦

中々、音の調整がつかない💦💦

そして、難しい💦💦

これは、ギターの入門書も用意ですな。


ということで、今回はこれにて撤収です。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?