見出し画像

2021年11月25日~トリマで一筆書き [後編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回は大宮駅から我孫子駅まででした。


今回は我孫子駅から始まります。

成田線成田行きに揺られていきます。

木下(きのした)と書いて、“きおろし” と読みます✏️


安食(あじき)と読みます✏️


下総松崎(しもうさまんざき)と読みます。


“しもうさまつざき” と読みたくなりますが···

成田駅に到着です。


成田線千葉方面の電車に乗り換えます🚃🔃🚃


ねこ駅長が巡回中です。

巡回時間は···、
ねこ駅長の気分次第ということですかね ( ・∀・)


ねこ駅長のいるホームの発車メロディーは···

♪うな~ うな~ うな うなりくん ×3
うな~ うな~ うな うなりくん なう♪

 「うなりくんなう!」 の歌詞より

ご当地発車メロディー 「うなりくんなう!」 です。

成田線成田駅からそのまま揺られて、
東京駅まで来ました。


ここから中央線快速電車に乗り換えて···🚃🔃🚃

西国分寺駅へ向かいました。



ここで武蔵野線に乗り換えて···🚃🔃🚃


府中本町駅に到着です。


これにて一筆書き完了です。
全体的に写るようにスクショした為、
くっついているように見えますが···
実際は···
くっついていません。
交わっていますが、
京王線と武蔵野線とで
直接乗り換えられる駅はありません。


それはそうと、トリマアプリ、中々いいかも···

青春18きっぷなどを使った移動もちょっと楽しくなりそう··· ( ・∀・)👍️✨✨


ということで、今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?