見出し画像

2022年5月29日~小田原城天守閣 [たびのーと 2022 vol.18]~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回投稿からの続き···
休日お出かけパスで小田原駅にて下車をし···

小田原駅周辺を歩きます。
お堀が見えてきました。

それでは、進みましょう🏯

天守閣が見えてきました。

ちょっとその前に···

見頃はもう少ししたら···といった感じです。

では、天守閣を目指します。

天守閣に着きました。

天守閣の中は来てみたらのお楽しみということで···🏯✨✨

天守閣の中の順路を進み最上階へ···

この日は霞がかかっていました。

因みに霞がかかっていない時は、伊豆大島・三浦半島・江の島も見えるようです。

(意外と房総半島の館山付近まで見えたりして?!?)

このリーフレットの裏に···
記念スタンプを押しました。

今度は、あじさいが見頃を迎えた時に行こうかなと···✨✨

再び小田原駅へ向かい、東海道線に揺られていきます。

この続きは次回投稿します。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?