見出し画像

2022年8月22日~ギター練習、指先が落ち着いてきました~

こんにちは。けんたろうです。

ギター練習を始めて3ヶ月ほど···

指先は···

↑この記事を投稿した時より落ち着いてきました。

ちょくちょく練習再開しています。

「鉄道唱歌」 · 「お正月」 。

YouTube で見つけたものをノートに書き写し、弾く練習をやっています。

この2曲は右上にメモした3つのコードで弾けるようになっています。

「線路は続くよどこまでも」

Fie, fi, fiddly i o
Fie, fi, fiddly i o
Fie, fi, fiddly i o
Strumming on the old banjo
↑実は、原曲の歌詞で言うこの部分のコードで分からない部分がありまして···

1つは 「C」 かなと思っていますが、あとはどんなコードが入るのかがちょっと···

ご存知の方がいましたら、お教え頂けると幸いですm(_ _)m

書きかけ✏️💦💦

これからも楽しく腕を磨いていきます🎸


ということで、今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

↓Instagram のフォローはこちら

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?